Blog

1/24(金)〜2/1(土) せんきょCAMP【東京】FESTIVAL開催します

2014-01-24 at 17:48

 

2014年2月9日投票の東京都知事選挙、日本中の注目が集まっています。

オリンピックを控える、日本最大の自治体「東京都」のリーダーを決める、日本の未来を決める大切な選挙だという人もいます。

私たちひとり一人がそれぞれしっかり考え、皆で集まり大切なことを語りあい、できるなら候補者の皆さんのお話を、直接聞く機会があったら素晴らしいと思い、これまで若者たちが中心となって全国で開催されてきた「せんきょCAMP」を、都知事選に向けても大きくスタートすることにしました。

多様な意見、多様な世代の人々がつどい、自分の考えを自由に話し、語り合い、交流できる場が生まれれば、その先に、素晴らしい選挙、そして素晴らしい社会が生まれると思うのです。

★イベントプログラムの最新情報は、せんきょCAMP東京のtumblrをご覧ください。
http://senkyocamp-tokyo.tumblr.com/

■主催:せんきょCAMP東京

■事務局 問い合わせ:080-9432-7540(鈴木、北村)

■協賛:パルシステム、カタログハウス、城南信用金庫、他 相談中です

■協力:特定非営利活動法人メディアージ、アースガーデン、他